と思って探してるけどでてこない

久々に指先を切ってバンドエイド生活。

食器洗いとかしてると結構沁みるので、まだ傷口がふさがってないのだなあ。
あちこち乾燥してガサガサになってきてるし、ハンドクリーム塗って寝てしまおう

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です