早起き&くたびれで

朝6時に宿を出て、三沢基地航空祭へ。

天気、もうちょっと崩れるかと心配してましたが、外にいる間は雨も降らず、予想よりも晴れ間も見え、そこそこのフライトがあり、相応の見ごたえのある航空祭でありました。
米軍&関係者の屋台が少なかったり、加えて昨今の円安を反映したお高めのお値段設定になっていたり、などはちょっと残念でしたが。

まー、贅沢を言えば切りはありませんし。

んで、航空祭観終わって、岩手まで車を運転すること数時間。
頭も痛いしとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です