つーてもサブ天津風を改二にして剥ぎ取りましたけども

E-4-2後のボスマス出現ギミックと、短縮ギミックまで終了。

M3マス、新型高温高圧缶がもっと必要かと思いきや、高速+要求なんで駆逐艦とかには強化型艦本式缶+タービンで足りるんでした。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です