明日も早起き予定だし2

朝起きて、E-4-2を道中対潜と決戦つけて二回ほど挑み、二回目で突破。

その後、某氏と某夫妻と合流して三沢市まで航空祭の前日リハーサル?を見物に北上。
結果として、ブルーインパルスT4が1機飛んだのを観ただけでしたが。
明日は一杯飛んでくれると良いのですが。

八戸市内で甘いもの食べて、温泉付き宿に投宿。
宿内の食堂で晩飯食って風呂入って、

……とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です