来ないで終わったりして

暑かったし、艦これのイベントはちょっと休憩。

手癖で進められる2-5とかを片付けてました。
気づけばもう9月も半分過ぎてましたし。

……よくよく考えると今回のイベント、まだ友軍来てないのか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です