まあ次同じホテルに泊まった時になんか言われたら多少払うかもしんない 2023年9月22日 最終更新日時 : 2023年9月22日 BURAN(丹駒) E-7-2まで終了。 このあたりは、難易度的にはさくさくすすむなあ。そりゃまあ大破撤退もちょこちょこあるけど、この程度ならどうということは。 なお、明日から上京するつもりでホテルの予約してたけど、キャンセル忘れてました。なんかシステムから自動応答ぽいメッセージで、「キャンセル料80%になります」てメールが届いたんですが、どうしたものか。 振込先もなんも書いてないしねー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
もう今年に入ってから艦これは半分引退状態で今回の夏イベで一度離れてしまうと個人的にもう無理を認識してしまい
とは言ってもまだブランちゃんは頑張っているから夏イベ終わるまではと思っていたんですが、赤城さんの撮影記事でついつい
ここの所の艦これ日記を読んでいると自分は自分の道を進むよと艦これを楽しんでいるのが解ったので
いよいよラストスパートですね、自分の友人の話しだと難易度だけなら前回の甲の方が厳しかった、ただ手間は今までのイベの中で一番めんどくさかったと………
これはどっちが良いのか自分には良くわかりませんが………(^-^;
>名無しさんへ
ゲームのどこが面白いとか辛いとかは、本当に人それぞれ、状況次第なんで難しいですね。
艦これのイベントは装備面とかサブ艦保有状況とかで、難易度が全然変わってきちゃうんで、まがりなりにも過去甲勲章は全部とってきたうちはかなり気楽に遊べてるんですが、装備なしサブ艦なしだときついだろうなあ。
まー、おそらくあと10日前後でしょうけど、ラストまで頑張りますわー。