子連れらしい

ここ一週間くらい、市内でクマが目撃されたり車にぶつかったりしてるらしいんですが、今日は通勤路のあたりでも目撃されたみたいです。

徒歩圏内なんで気を付けないといけませんな。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です