とりあえず薬のんで寝て治すしかなさそう

という訳で、昨日、呼吸器内科に行ってきまして。

「たぶん花粉症」とのこと。
検査結果はもうちょい時間かかるみたいで、アレルギー源とかは、まだ不明ですが。
あと、肺だか気管だかも炎症起こしてるとかで、もうちょい精密に、と。

まー呼吸器は昔っから弱かったし、ここ一か月ぜーぜーいってましたから、ダメージは負ってるよなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です