ポイントも微妙に残ってたので

たまには時流に乗ってみようかと「スイカゲーム」(Aladdin X/Nintendo Switch)をダウンロード購入して遊んでみました。

……結構難しいなこれ。

4時間くらい遊んでたけど、スイカができたことすら一度しかなかったし。
定石ぽいものがありそうな気はするので、もうちょい突き詰めてみたいところ。

それはそれとして、市内に出没していたクマのうち親熊一頭は罠で捕獲されたとのこと。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です