せきどめの薬もあんま効かないし

痰と咳が続いてます。

COVID-19の後遺症じゃないか?てなことを思ったりもしますが、抗原検査キットだと陰性だったしなー。

外食とかも避けてるんで、食生活が少々不自由だし、いい加減治ってくれんかなー。

あんま役に立たないのは前回でわかっちゃいるけど、また医者いってくるかー。

\ 最新情報をチェック /

せきどめの薬もあんま効かないし” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    まだ続いていたの?というか病院に行ってなかったのかー
    早く行って原因は知っておいた方がいいよー
    私みたいになってもアレだから(笑)

    お大事に~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    やー、前も同様の症状でかかりつけ医行ったんですが、
    さっぱり改善しなかったんで、自然治癒に望みをかけてたんですが。
    まーぼちぼち行ってきます。

    ありがとーございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です