珍しく職場の愚痴なども

インボイス始まった月初で、職場であれこれ問い合わせがあって、ぐだってました。

心底面倒くさい。
つーかこれ税務署が調査に来たとして、領収書チェックとかする気なの?無理だと思うんだけどなあ。

それはそれとして、Javelinの掘りも終了。
9周で来てくれましたんで運がよかったほうかな、と。

これでドロップ艦は全部そろったはず&欲しいドロップ艦も無いんで、本日をもって2023夏イベント終了いたしました!

\ 最新情報をチェック /

珍しく職場の愚痴なども” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    お疲れさまでしたーーー!

    僕は E2-2 と E6-3 での掘りを考えて乙に落としたんですが、
    BURAN さんの豪運では甲でも問題なかったみたいですね。
    流石です。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    いや、そこは甲のほうがドロップ率高いだけではないかとw
    後で掘りに行く分には、E-2-2もE-6-3も友軍来てたんでS勝利率高かったですし。

    朝日はA勝利ドロップでしたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です