珍しく職場の愚痴なども 2023年10月3日 最終更新日時 : 2023年10月3日 BURAN(丹駒) インボイス始まった月初で、職場であれこれ問い合わせがあって、ぐだってました。 心底面倒くさい。つーかこれ税務署が調査に来たとして、領収書チェックとかする気なの?無理だと思うんだけどなあ。 それはそれとして、Javelinの掘りも終了。9周で来てくれましたんで運がよかったほうかな、と。 これでドロップ艦は全部そろったはず&欲しいドロップ艦も無いんで、本日をもって2023夏イベント終了いたしました! \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
お疲れさまでしたーーー!
僕は E2-2 と E6-3 での掘りを考えて乙に落としたんですが、
BURAN さんの豪運では甲でも問題なかったみたいですね。
流石です。
>Jさんへ
いや、そこは甲のほうがドロップ率高いだけではないかとw
後で掘りに行く分には、E-2-2もE-6-3も友軍来てたんでS勝利率高かったですし。
朝日はA勝利ドロップでしたけど。