雨降りなんで大物は買いませんでしたが
片付けとか、買い物とか。
枕やなんかもへたってたんで捨てたんですが、新しいのを買わねば、と、しまむらに行ってきたんですよ。
実は近場のホームセンターよりも寝具類の種類が多いようでして。
んで、いろいろ見てたんですが、
メガドライブのパッド、サターンのパッド、ゲームギア本体、をかたどったクッションが売ってました。
ただ、クッションの形状を優先したのか、形がちょっとモデルになったものに見えない。
しばらく悩んで買うのやめました。
なお、「ぼっち・ざ・ろっく!」のクッションやなんかも置いてました。
んで、普通の枕と枕カバー買って帰りました。
