先月の500位以内は貰いましたが

艦これ、イベント放置して戦果稼ぐのに注力してたんですが……。

クォータリー任務の締め切りを月末22時までと勘違いしておりました。
E-O海域のほうを14時までだと逆に。

てことで、クォータリー任務をいくつか無駄にしたっぽい。

……ふて寝します。

\ 最新情報をチェック /

先月の500位以内は貰いましたが” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    8月のランカー報酬、僕も貰いましたが歴史的大外れと言われてるみたいですね...
    今さらD型改二貰ってもなー(涙)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    まったくですなー。
    多少改修ついてるつーても、普通に改修できる範囲ですし。
    D型なら改三くれーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です