今日もさくさくと

E-7-5、ボスを壊にしたとこまで。

明日、ギミック解除して終わらせたいところだけど、どうなるか。
てか、サーバー500位が現時点で1600弱なんで、イベントは一時休止して三群狙ったほうがいいかしら?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です