終了時期が気になってきましたが

E-5-1前のギミック解除まで。

風邪ぽいのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

終了時期が気になってきましたが” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あらら
    無理はしないように
    お大事に~

  2. 匿名 より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます~
    咳がしんどい以外はほぼ平気なんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です