日記・コラム・つぶやき
とっとと寝ないと明日がしんどいのだけれど

秋葉原寄ってグラディウス一周して(2-1で全滅して)、総菜とか買い物して帰りました。 微妙にくたびれてるけど、帰りの新幹線で寝てたせいであんま眠くない。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あとはインディペンデンス級LCSが観てみたい

早起きして上京して、横須賀まで行って、階段登ったり軍港巡りに乗ったりして、ズムウォルト級2番艦「マイケル・モンスーア」を眺めてきました。 下手すると(エアショーかなんかのついでで)サンディエゴまで見に行こうと思ってた艦な […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
少々疲労感もあったし

予定変更して、仕事してました。 明日は上京して横須賀でマイケル・モンスーアを観てくるつもり。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
一応金曜日の休みも取ったけど

横須賀行くことにしたのはいいんだけど、予定まだ全然組めてない。 眠くて真面目に考えられないんで、とりあえず寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
他に観に行きたいものが無いのはちょっと悩ましいけど

週末の宿価格、比較的穏当なのは例の予言のせいか。 件のマイケル・モンスーアは艦橋の上に足場組んでるみたいだし、少なくとも週末くらいまではいてくれるんじゃないかなあ。軍港めぐりもまだ空いてるぽいし、行ってしまおうか?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
R/C「バックトゥザフューチャータイムマシン」はちょっと悩んだけど

うっかりしてハピネットの株主優待を申し込むのを忘れてしまいました(07/04まで)。 まー今年のは割りと微妙なラインナップだったから良いか。。。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
穏当と言っても数年前の倍くらいはするけど

週末までズムウォルト級「マイケル・モンスーア」が横須賀にいるようなら、無理して上京しようかなあ。 そんな長時間居続けるとも思わないけど、今週末の東京、比較的穏当な宿泊費ぽいし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
眠くて運転あやしかったので

片付けとか買い物とか諸々片付けて終了。 釜石は予想通りパスしました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日もあるので行こうと思えば行けるけど

ぐーたら、するつもりだったけどちょこっと仕事。 あとは買い物とか片付けとか。本当は余裕があれば釜石で艦艇公開でも観てこようかと思ってたんですけどねー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
神経は前に抜いてた

歯医者行ってきました。 金属被せてた内部で虫歯が進行していて、被せ物を固定できるだけの土台が残っていない、ということらしく。奥歯一本再建をあきらめることになりました。 こーやって減っていくのだなあ。

続きを読む