日記・コラム・つぶやき
神経は前に抜いてた

歯医者行ってきました。 金属被せてた内部で虫歯が進行していて、被せ物を固定できるだけの土台が残っていない、ということらしく。奥歯一本再建をあきらめることになりました。 こーやって減っていくのだなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
押さえてはあるものの

八戸基地のイベント、今年は「サマーフェスタ」と銘打って09/20(土)開催とのこと。 翌日09/21(日)が三沢基地航空祭ですから、土曜一泊で両方行ける日程になってますね。 まー問題は宿がもうほとんど空いてない&高騰して […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
蒸し暑くて目が覚めるのがねー

寝不足がたたります。 仕事中、単純作業してるとついうとうとと。てことでなんとかして寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
梅雨なら梅雨らしくもっと雨でもどーんと

歯医者はなんだかんだで行けずじまい。 痛くは無いからまあいいけどさあ。しかし蒸し暑いなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日は明日でそこそこ忙しそうだけど

月末で仕事が立て込んだので、歯医者には行けず。 明日はなんとかしたい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんとか都合つけて早いうちに

奥歯の被せ物がぽろりと。 神経まで抜いてあるところだから痛いとかは無いんだけど、歯医者行くのが面倒くさいなー。歯茎がはみ出してくる状態なんで、早めに行かないとスプラッターな治療になりそうだし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寝る寝る寝るね

買い物とか片付けとか。 比較的涼しかったんで睡眠不足も若干は改善したけれど、もうちょい寝ておきますか。。。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ここん所の寝不足を幾分か解消すべく

寝酒に残ってた梅酒空けちゃったのでとっとと寝ます。 幸いあまり暑くないですし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
早起きして片づけるか……

あ、艦これの梅雨限定任務、明日で終了、てことは「【梅雨限定月間任務】西方海域統合作戦2025」も終了か。 戦果任務だから月末にやって繰り越そう、とか考えてたんだけど、ダメじゃん。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
4時頃目が覚めて一回観て、もう一回観直した

ジークアクス、ちゃんと最終回だったなー。 寝不足解消のため、とっとと寝ます。

続きを読む