日記・コラム・つぶやき

比較的涼しいし

厚くて寝付けず朝寒くて目が覚め、てことで睡眠時間が足りておりません。日中もやたらと眠かったので、今日はとっとと寝ます。で、早起きしてジークアクスは見ます。
日記・コラム・つぶやき

ここんところ寝不足が続いております

昨晩は蒸し暑くてうまく寝られなかったけど、今日は比較的涼しいんでとっとと寝ます。つーてもそこそこ暑いけど。
日記・コラム・つぶやき

徒歩移動が多かったので

片付けを少々して、あとはぐーたらしてました。東京歩いたのが結構しんどかった模様。
日記・コラム・つぶやき

無理はせずに

昨晩、宿でよこサバやって夜更かししたせいで少々寝坊しまして。てかそれなりに疲れてたのもあって、秋葉原のぞいてさくっと帰りました。
日記・コラム・つぶやき

うなぎ食ってきました

用事を片付けたあと、宿の近くの映画館で再上映していたので「機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-」をもう一度。何回目かだけど結構覚えてないもんだなー。
日記・コラム・つぶやき

某氏は禁酒期間中だと言っていたのですが

上京して世田谷文学館で「士郎正宗の世界」展を、国立新美術館で「のこす!いかす!!マンガ・アニメ・ゲーム展 in Tokyo 2025」を観てきました。その後、某氏とちょこっと飲んだり。
日記・コラム・つぶやき

一応仕事

明日からちょっと上京の予定。若干日程に余裕があるんで、世田谷文学館と国立新美術館にも寄りたいところ。
日記・コラム・つぶやき

私は楽しんで観ております

翌朝でもネタバレを喰らいそうなので、ちょっと夜更かししてジークアクスを。第7話以降の加速具合からの予想通りではあるんだけど、次でちゃんと最終回なんだなあ。
日記・コラム・つぶやき

気温が微妙に低いのが悩ましい

湿度高い。。。なんとかして寝ます。
日記・コラム・つぶやき

なんか寝付けなかったのは体調不良てことなんでしょうね

今日も地元のクラフトビールイベントは開催してて雨も降って無かったのですが、さすがに二日連続で飲むのもしんどくて、家で片付けとか諸々してました。肩凝りが少々しんどい。
Back to top