風邪ひかぬように

うん、寒いな。

灯油ファンヒーターが自動で切れたんですが、ぼちぼち寝ようと思いつつ6-5片付けてたら、結構時間が経っておりまして。
なんでも明日は最低気温0度とか言う話でしたので、そりゃ寒くもなるよなあ、と。

てことで布団被ってとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です