JALマイルの期限問題が生じそうなので、10月上旬、大阪までの片道チケットを押さえてみました。
一応、万博を観に行こうかとは思ったのですが、なんか調べれば調べるほど面倒くさいなあ。
会場までのアクセスとかパビリオンとか全部予約しないと厳しくて、かつ、予約サイトがわかりにくい、とか。
昨今のディズニーランドとかもそうだけど、スマートフォン持っててちゃんと使いこなせてないとフルに楽しめないのは厳しいよなあ。
でも万博、行ったことないし、行って見るべきか。。。。
JALマイルの期限問題が生じそうなので、10月上旬、大阪までの片道チケットを押さえてみました。
一応、万博を観に行こうかとは思ったのですが、なんか調べれば調べるほど面倒くさいなあ。
会場までのアクセスとかパビリオンとか全部予約しないと厳しくて、かつ、予約サイトがわかりにくい、とか。
昨今のディズニーランドとかもそうだけど、スマートフォン持っててちゃんと使いこなせてないとフルに楽しめないのは厳しいよなあ。
でも万博、行ったことないし、行って見るべきか。。。。
艦これ、クォータリーの戦果任務投入して、現在戦果3500ちょいで300位台前半。
6月イヤーリーの戦果投入しても無理ぽかったんでやめといたんだけど、現在100位ボーダーが4700ちょいなんで、たぶん正解だった。
さすがに500位ボーダーが2800に届いてないんで、間に合うとは思うんだけど。
暑くて体力が日々削られているのを実感しております。
食欲も微妙なんですが、体力の低下を補おうとしてか、高カロリーのもの、甘いものを選択する傾向が強く、
……ええ、体重が増えました。
盆までには少し落としたい所。
ちょっと前から検討してたノートPC、買ったのが届きました。
画面広くないと視力的に辛いので、大き目のを買ったんですが……1.65kgはちょっと重かったかなー?
最近はほぼキャリーに入れてて、手持ちする可能性がある飛行機に機内持ち込みする時くらいなんで平気かと思ったんですが、結構ずっしり。
まーでもとりあえずはこれで。