日記・コラム・つぶやき

日記・コラム・つぶやき

明日は仕事だし

固形タイプのベビーパウダーてのを買ってきて試してみたのですが、あんま粉がついた感じがしませんな。粉末タイプのほうが良かったのかしらん?それともたっぷり使えば良いのかしら?さて、ぐてっと椅子寝しちゃってたんで、ちゃんと寝床で寝なおします。
日記・コラム・つぶやき

天花粉でもはたいてみたものか

ぐーたらしてました。少々食べ過ぎ。二の腕裏側に赤い肌荒れが。汗疹か?昨日、片付けの時に少々厚手のシャツ着てたし、そのせいかしら?
日記・コラム・つぶやき

冷房無しでも過ごせなくもなく

買い物したり片付けしたり。あとは大体ぐーたらしてました。まだ寝足りないのでとっとと寝ます。
日記・コラム・つぶやき

その前は暑くて寝不足だったし

急に秋のような気温になっちゃったので、とりあえず寝ます。てか今朝は雷に起こされて寝不足なのよね。
日記・コラム・つぶやき

急に涼しくなりました

「グラディウス オリジン コレクション」(SW版)は届きましたがまだ開けてません。とりあえず眠いので寝ます。
日記・コラム・つぶやき

紙がよれてきました

ちょっと気温下がったと思ったら大雨で。気温下がったのはいいんだけど湿度がねー。まー田んぼやら考えると降らないよりは降ってくれたほうがいいんだけどねー。
日記・コラム・つぶやき

早朝とか温度の低くて活動的ではない時間帯にやるのが望ましいらしい

早起きして蜂の巣に殺虫剤吹き付けてきたので眠くて眠くて。寝ます。
日記・コラム・つぶやき

寝不足のせいか

肩凝りがしんどい。そのせいか頭も痛いので、とりあえず寝ます。
日記・コラム・つぶやき

シェスタというには昼飯食ってなかったけど

地元、酷く暑いのが明後日まで続いたら、その後はしばらく涼しいというかあまり暑くない天気予報になってるんですが、本気にしていいんでしょうか。とりあえず今日は昼寝して過ごしました。
日記・コラム・つぶやき

熱帯雨林のような

久しぶりに雨が降りました。夕方あたりまではちょっとだけ涼しくなったんですが、夜はただただ蒸し暑いだけに。いやんなっちゃったんでとっとと寝ます。
Back to top