まだ資源等の余裕もありますし

E-2、2ゲージ目終わらせて、ギミック解除して3ゲージ目を始めたとこまで。

おおむね「ぜかまし」を参考にしつつ、あーでもないこーでもないと装備やらいじりつつ、ゲージをちょこちょこ削り。

確かに普段の終盤海域並みの難易度に感じるんできついことはきついなー。
Mマスの潜水+空母でかなり大破くらうんで、道中支援は対潜で入れてるけど。それでも突破率は高くない、と(大分マシにはなりました)。

まーまだ友軍も来てないし、まだ焦るような時間じゃないでしょう。たぶん。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です