半日ずれてるだけでえらく時代遅れ感が

仕事してたんで、リアルタイムでは観られませんでした。

優勝おめでとー!

\ 最新情報をチェック /

半日ずれてるだけでえらく時代遅れ感が” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    すごかったですよー漫画みたいでした
    主役が大谷君の『メジャー』みたいな漫画
    こんな都合の良いシナリオあるかと突っ込まれそうな・・・w

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    すごかったですねー(後で観た。
    漫画「メジャー」も24時間無料公開とかするわけですわー。

    でも24時間で読める量じゃないというね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です