投稿者: BURAN(丹駒)

  • 明日はもうちょいなんか食べようか

    大体寝てました。

    ゾフルーザが効いたのか、熱はもうほぼ無し、諸症状もまあまあ。
    起き上がってふらふらするのはまだ具合が良くないのか、飯食ってないからなのか、悩ましいところ。

  • ふらふらしてるし

    インフルでした。

    とりあえず薬飲んで寝ます。

  • 少々熱あり

    朝から怪しいなー、と思ってたらやっぱり風邪ひきました。

    新型コロナとかインフルじゃなきゃいいんだけど。

  • というほどの気温じゃなかったけど

    大体ぐーたらしてました。

    寒かったし。

  • 寒くなってきたのもあるかと

    首~肩のあたりが痛い。なんか寝違えたぽい。

    てことでとっとと寝ます。

  • 今はスマートフォン版あるからそっちだけど

    Nintendo Switchで今年一番遊んだゲーム、またもスイカゲームでした。

    まーそんな気はしてた。

  • 肩も凝ってるし

    なんか目がしんどいのでとっとと寝ます。

    ドライアイかなあ。

  • 眼鏡かけてればもう少し熱心に見たかもしれないのですが

    以前、X/当時twitter?で「Vtuber」て単語を含むポストをしたら、速攻でフォローしてきた「デビュー前Vtuber」アカウントがありまして。

    おそらくVtuberて単語で検索かけて、興味ありそうな人を全部フォローして、フォローバックされたりリスナーになってもらうのが目的だったと思うんですよ。
    見れば「〇〇プロ所属」とか書いてるし、企業Vtuberなんだろうけど「Vtuberもこういう営業活動をするのか、大変だなあ。」と思いつつ努力を買ってフォローバックしたんですよ。

    その後、ちゃんとyoutubeで投稿とかライブ配信を始めてたんで、時々観てはみたんです。
    当時のVtuberの定番的配信内容で、ゲーム配信とか雑談、歌配信、シチュエーションボイス等々、ショート動画等も頑張って作っているようでしたが、あまり興味をひかれず、結局チャンネル登録だけしてほとんど放置してました。

    ただ、通知とかX/twitterで時々見かけるので、まだ頑張っているのだなあ、と。
    でも、配信開始から半年くらいで収益化も達成してはいたけれど、そのペースで企業Vtuberて成立するものなのかなあ?とか思ってんですよ。

    そしたら、最近の投稿がどんどんエロ方面に偏ってきて……。
    今ではFANBOXで月額2000-10000円でR-18なボイス等々を……。

    世知辛い。

  • クリスマス的でもある

    地元友人宅でアルコール無しの忘年会的なイベントに参加。

    ずっと食べてたのでまだ腹がいっぱい。
    なんとか寝て消化しなければ。。。

Back to top