コンテンツへ移動します

投稿者: BURAN(丹駒)


白米のご飯に佃煮、みそ汁、電子レンジ加熱のキャベツとベーコン少々、とか。

投稿日時:

大分回復しました。 胃はまだ落ち着いてはいませんが、まあ何食べても困るほどではなくなりました。


Back to top