会社無くなってから随分経ちますが長持ちですなあ

エネループの充電器どっか行った。

いやその辺りに埋まってるんだとは思うんだけど。
マウスの電池が切れかけぽいんで、さっきから探してます。

まー、普通の電池でとりあえずしのいでも良いんだけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です