バイキングとか割に合わなくなるんだろうなあ

昨晩から無性にナポリタンがたべたくなり、昼、川向うのスーパーマーケット隣接の飲食店で食べた。

特に大盛を指定したわけでもないのに、お腹いっぱいに。
食べられる量が減ってしまったことを自覚しちゃって、これが歳を食うということか、と。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です