去年のうちに捨てておくべきだった

毎年のことだけど、気温が低くなり湿度が下がり、唇の端っこと左足のかかとが切れるようになってきました。

んで薬箱に突っ込んでたテキトーな(たぶん去年の)リップクリーム塗ったらやたらと香料強くて往生中。
つーて拭き取っても唇切れて辛いしなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です