冬支度

とーとーファンヒーターつけました。

灯油も補充しました。

週末は冬物衣類の準備をしようと思います。

\ 最新情報をチェック /

冬支度” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    この『冬支度』ってアニメとか漫画のタイトルを連想させるよね~
    ほのぼの系とか牧歌系の
    でもたまーにホラー系の日常回でも使われるような気がしてきたw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    なんか「のんのんびより」とか「衛宮さんちの今日のごはん」あたりにありそうですなーw
    そして、「がっこうぐらし!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です