GOTO文は使わないように、て昔言われてたっけなあ

わたしもGoToしたいです。

いや、私、去年はまあまあのサラリーマン程度に税金納めたんですよ(今年は割と減る予定)。
そう思うと「政府からお金取り戻したいなあ」という欲望が湧いてくるのが当然じゃありません?

とはいえ、今月あたりから高校生とかが割といっぱいくる職場の仕事もあるんで、あんま不用意に人口密集地へ旅行とかも行けませんし。

となるとGoToイートなんですが、地元は登録店が少なくて、駅前の何軒かくらいしか……。

どうにかなるのはGOTO14くらいかしらねえ……。

\ 最新情報をチェック /

GOTO文は使わないように、て昔言われてたっけなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    goto絶対許さないマンがレビューにいると鬱陶しいよね……
    使い様によっては非常に有用なのに。

    まぁ それはさておき、GoTo イートでは鳥貴族を(もう無理)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    今でもgoto駄目て言われるんだ……。

    鳥貴族も埼玉あたりまで行かないと無いしなあ。
    久しぶりにキャベツと釜めし食いたいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です