見たことはあったけど忘れてた

昨日、Twitter眺めてて気づいたんだけど、艦これのZ1レーベレヒト・マースにはディアンドル姿つーかオクトーバーフェストmodeがあったんだなあ。

もうオクトーバーフェストの時期は終わりかけだけど、今年は実装しないんだろか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です