ミッドオータムの

Dsc03382

月を少々眺めておりました。

丸いカレー皿を思いつつ。

\ 最新情報をチェック /

ミッドオータムの” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    月は出ているか!(迫真:ジャミル風)(笑)
    月が綺麗ですね(夏目漱石風)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    記事タイトル、最初は「月は出ているか!」にしようかと思ったんですけどねw
    でもXあんま見なかったんで、気後れしまして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です