日記・コラム・つぶやき
とりあえず寝よ寝よ

E-2-3、突破できず。 友軍も来てるし、支援アリアリなら装甲破砕なしで行けそうな雰囲気はあるんだけれど、3回程挑戦してみてダメだったので破砕したほうが早いかなー?まー、今日はもう時間も遅いんで諦めました。 Eidsvo […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
日中もちょっと用事があったんで、今日はイベントさっぱり進めませんでした。

艦これの月次ランキング、イヤーリー6月任務の戦果も投入したけれど、15時時点で100位転落してました。 で、少々やけになったので、FuMO25を+7まで改修してしまおうと、21号対空電探揃えるために鉄とボーキを30000 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
他、買い物とか片付けとか

E-2-2まで終了。 休みだし、せめてE-2は終わらせてしまいたかったのだけれど、うっかり寝てました。このままだと明日も昼寝しそうなんで、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
一度寝てたけど

E-2ギミック2の連合艦隊以外まで。 どこまでやったかわからなくなるのでメモを。流石に夜更かしが過ぎたのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
時間だけが潰れていく

E-2-1まで終了。 Vampire Survivorsのデモ版(ブラウザ版)なんかやりながら遊んでる場合じゃないのはわかってたんだけどねー。ブラウザ版で解除してっても正式版に反映されるわけじゃなし。……されないよね?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
終わってからまたぼーっとしてた

3時間くらい椅子寝してたけど、E-1は終了。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
E-1はじめました

腰しんどいなー、つーて寝床で横になって気づけば2時間経過。 とりあえずE-1-1までは終わらせました。E-1全部終わらせたかったんだけどなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寝て起きてまた寝て

自炊部温泉から帰宅し、大体ぐーたらしてました。 艦これのイベント、始めようと思ってたんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだ風呂入ってないけど

地元友人開催の同人イベントを少々手伝い、その後、地元温泉の自炊部合宿へ。 風邪ひかないようにしてとっとと寝ようと思います。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
新幹線で割と寝てたせいもあろうか

買い物して日比谷公園で開催してたアメリカンフェスティバルてイベントで飯食って(ビールは飲めず)、インスタグラムでイベントをフォローしたりXでタグ付けて投稿したりでグッズ貰って、いつもの新橋の中華料理屋さんでもっかい昼飯食 […]

続きを読む