イギリス再び・おしまい

帰宅しました。

預け荷物が届かなかったりもしたけれど、まあまあ元気です。
寝よ寝よ。

\ 最新情報をチェック /

イギリス再び・おしまい” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    システム障害が重なったときは心配しましたが、無事で楽しんでのご帰還、何よりでした。ごゆっくり、疲れを癒やしてください。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ご心配いただき、誠にありがとうございます^^
    やー、帰宅前日に航空会社のwebサイトがビジー表示だった時は結構ハラハラしましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です