湿度はやたら高いけど

ちょっとだけビッグサイトを覗いて、飯食って新幹線で帰りました。

台風で止まるのを警戒してたんですが、今時は本当にダメな時は前日には運航止めてるし、結果的にも普通に運行してましたんで何事もなく帰宅しました。
新幹線到着したら雨も止んでたし。

むしろ地元の駅から駐車場までのために東京駅のファミリーマートで買ったビニール傘が役に立たなかったことのほうが悔やまれます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です