眼鏡装備オプションとか無いのだろうか

朝起きて、ゆっくりと支度をして、会場へ。

午前入場権をもって、12時過ぎに会場入り口到着、さくっと入場。
友人に挨拶したり、ちょこちょこっと興味のあるところだけ回ったりして、体力切れる前に撤収。

夕方から友人達と飲み会。

少々飲み過ぎ&食べ過ぎ。
あすけんの栄養士さんに怒られる。

25点。

でも「飽和脂肪酸を押さえるためにオリーブ油に変えろ」てのはかなり酷な話。
今、オリーブ油、かなりお値段高くなっちゃったんで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です