世の中の人はこの現象にぶつかっておらんのじゃろうか

Edge+AtokでX/twitterで日本語入力で改行込の複数行入力してる状態でBackSpaceするとすでに入力済みの行が消える、てことが頻繁に起きててたんですよ。

これがミニPCの、Edge+MSIMEでも起きまして……。

実はEdge単体の問題だった?

Edge+Atokで問題起きてたPCはWin10だったんですが、ミニPCのほうはWin11なんで、Win10+Edge+Atokの問題と、Win11+Edgeの問題?

\ 最新情報をチェック /

世の中の人はこの現象にぶつかっておらんのじゃろうか” に対して4件のコメントがあります。

  1. J より:

    ウチだと空行を入れるとバグりますなぁ。
    なので全部書いた後で空行を入れるようにしてます。

    調べるとユーザーエージェントを変えると直るらしいですが、面倒臭いから僕はこのままで良いかな~。つか早よ直せイーロン。

    https://www.rocomotion.net/edge-x-twitter-bug/

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    あー、空行のほうが原因なのか?

    てかMSの標準ブラウザなんだから対応してよ!

  3. J より:

    ユーザーエージェントを Chrome にすると直るということは、
    Edge が Chromium ベースになる前の対応コードが有効になってて
    悪さをしてるという可能性が考えられますなぁ。
    まぁ日本語以外では問題が出ないらしいので、
    多分メリケン本社は気付いてないんじゃないでしょうか。
    ということは悪いのは Twitter Japan の連中だな。

    ……今調べたら、X 社の日本法人は Japan X というのか。
    さすがに X Japan は使えなかったのかなw

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    メリケン本社が気づいてないなら、イーロンに直訴すべきなのかなあ。

    それはそれとして、JapanX、ブランド豚の生産販売までやっていたとは!
    https://www.japanx.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です