AAが崩れる、とかだったっけ?

そんなわけで、Edgeに完全に切り替えるのも気が向かず(他にもあちこち理由はありますが)、FireFoxと併用してるんですがこっちはこっちでyoutube見てると割と頻繁にひっかかるようで。

いっそChromeに戻ったもんかしら。

てかなんでChrome使うのやめたんだっけな?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です