AAが崩れる、とかだったっけ? 2024年8月4日 最終更新日時 : 2024年8月4日 BURAN(丹駒) そんなわけで、Edgeに完全に切り替えるのも気が向かず(他にもあちこち理由はありますが)、FireFoxと併用してるんですがこっちはこっちでyoutube見てると割と頻繁にひっかかるようで。 いっそChromeに戻ったもんかしら。 てかなんでChrome使うのやめたんだっけな? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy