イギリス再び・四日目
朝6時起きして、RIAT会場までのシャトルバスが出るSwindonへ鉄道で移動、……と思いきや、08:29まで便が無い。
腹も減ってなかったし、しゃあないんで駅のベンチで一時間半ぼーっと始発が来るのを待ってました。
当然、RIATへ行く人、その他の人も08;29出発の便に乗るしか無い訳で。
行きの鉄道は混みまくりで、コーヒーだの菓子だのをもらえる訳も無く。
まあシャトルバスはまあまあの時間で着いたので、肝心な演目は大体見られたと思うのですが。
金曜よりはずっと混んでて&U-2SとAV-8Ⅱの地上展示を見に会場の端まで歩いたので結構くたびれました。
明日は行ければボービントン戦車博物館に行く予定なので、
電子書籍屋さんで海外からエロ本が買えるかどうか検証などしてないで、
とっとと寝ます。
