イギリス再び・五日目
早起きして、ボービントン戦車博物館に行ってきました。
戦車が所狭しと置いてありました。
正直、もうちょいゆったりと置いてくれないとちゃんと見られないという気が。
あと、タミヤホールは軽食&お土産売店と食事用長テーブルが面積のあらかたを占めていて戦車は窓際にぎっちりと詰め込まれるように並んでおりまして、ええ、なんというか、ちょっとがっかりしました。
テーブルで塗り絵とかしてる子供たちもいっぱいおりましたから、夏休み期間だけなのかもしれませんが。
まあ真面目に見ようと思うと何時間あっても足りなそうな展示量なんで、わざと見えない角度作って見学時間を圧縮させる手なのかもしれませんが。
帰りはバスが鉄道に間に合わず一時間ぼーっと待って、そこから乗り継いで宿まで帰りました。
晩飯は野菜が欲しくなったので、またもマクドナルドでサラダ+バーガーのテイクアウトを。
明日は帰国なので荷物まとめないと。。。
