イギリス旅行の旅程を検討して日が暮れました(そろそろ明るくなってくる頃)。
外国人向けの鉄道パスが売ってるんですが、地図が雑だわ範囲の表現がはっきりしないわで、どれを買うべきか/買わないべきか、悩んでました。
今回、微妙な移動量予定なんで、8日間パスを買うと損しそう、でも4日間パスだとはみでた日の移動が面倒。
一等車パスにすると大荷物持ってる時は楽だけど、初日と最終日以外はどっちでも良さそう?
であれば中4日だけ標準の鉄道パスにして、荷物大きい初日と最終日の空港からの移動は高速バスのがいいのか?
悩むくらいならお大臣しちゃうのも手ではあるんですが。