まあ大事にはならないようです

口腔外科、再診してきました。

血豆はきっぱり引っ込んだのでMRIは不要でok。
口内の荒れだけちょっと微妙なので、一か月後をめどにもう一回受診、てことに。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です