とりあえず昼まで様子を見よう 2024年8月6日 最終更新日時 : 2024年8月6日 BURAN(丹駒) 多少、株に手を出してはいたのですが、今回の株価急落で保有株式の評価額合計はマイナス転落。 まー大体は株主優待/配当目当てなんで、大きくは困ってないんですが、多少はとっとと売り払っておくべきだったかなあ、とも。 いっそ株主優待のグレードアップを狙ってたものの株価が上がってて手が出なかった銘柄を買い足そうかどうしようか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
なんか1日であっさり戻っちゃいましたね。
僕は株主優待目当てでしか買ってないので、
もっと下がるだろうから次は何を買おうかなっ[E:#x266A]
とワクワクしてたのでちょいガッカリです。
まぁ、この先また下がる可能性はあるんだろうけど、
昨日のうちに何か買っておけば良かったなぁ……。
>Jさんへ
うちも買い足し狙ったんですが、今朝で値が戻っちゃったんで買い損ねましたorz
まー、また下がりそうな気もしますし。無理に買わないほうが正解だとは思うんですが。