仕事中もだいぶラフな格好が許されるようになってきましたが

天気予報見ると、明日からずっと雨が無いようで、どうもこのあたりも梅雨明けしたんじゃないかと。

これまでも十分暑かったけど、このあとは毎日か。。。
氷河期でも来ないかしら。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です