パッケージ版は動くと思うけど

XBOX360のストアが07/29に終了するとのことで、昔、イトーヨーカドーで処分価格だったのを買ったままにしてたXBOX360(メモリ4GB)+Kinectをセットアップして、なんか買ってみようかと思ったんですよ。

……アカウントのクレジットカード設定が保存できませんで、ダメでした。
アカウント自体はhotmailの昔から使ってたやつで、そっちでクレジットカードの設定はしてあったんですが、期限切れで別カード設定しようとしたら、MS側のwebサービスがもう対応してなかったみたいで。

本体、どっかで下取りしてくれるかなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です