日記・コラム・つぶやき
一番嫌いな季節かもしらん

岩手も暖かくなってきました。 ……ええ、花粉が舞っております。 目がしょぼしょぼするし、鼻も詰まり気味、あちこち痒いし、なんか眠い。 うーがー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
酒が過ぎました

寝坊して(5時頃一度起きて寝なおした)、起きた時には9時過ぎておりまして。 見たいと思っていた映画「射鵰英雄伝」は09:20からの回だけで。諦めてチェックアウトぎりぎりまでふて寝して、中古カメラ屋とかひやかした後、帰りま […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
上京して飲んだくれ

上京しました。 CP+と即売会形式を取り入れた、ペリーヌさんを崇めるためのファン交流イベントを見物してきました。その後、某氏と合流して秋葉原で飲んできたので酔っぱらいました。 寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
CP+とか見物に

一応、明朝から上京できるように片付けました。 まだ電話とかで呼び出されるかもしれませんが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
本当は明朝からのつもりだったけど

仕事とか諸々で忙しく、オスプレイも見に行けず。 ライブカメラ見るとまだいるみたいですが。週末、上京する予定立ててたんですが、ちゃんと行けるかしら……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
色々詰まってた

昼休み抜け出せるほど余裕ありませんでした。 まーオスプレイは前にも観てはいるし、いいんだけどさ。空港のライブ映像見ると、今晩はまだいるみたいだし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
去年7月に続き二度目の

花粉飛んでるかなあ。 なんかあちこち痒いやら目がしょぼしょぼするやら。まだ2月だというに変に暖かいし。 それはそれとして、地元空港に急遽着陸したオスプレイは見に行き損ねました。明日の昼休みには抜け出せるけど、それまで居て […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
うまく眠れてない日が数日

いかん、寝不足ぽいのに夜更かししてた。 とっとと寝て明日は仕事等々片付けないと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
イライラしつつ作業するのは好きじゃない

windowsを呪いながら確定申告の作業を。 昨日あんま眠れなかったんで、輪をかけて効率悪化。明日も続きやんないと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ここ数年、本屋さんで本買った記憶が数えるほどしかない

ちょっと用事があって隣市まで車で。 国道沿いの本屋さんが取り壊されておりました。調べたら去年の9月末に閉店していたとのこと。 最近、国道のほうはほとんど通らなかったんで、気づかなかった……。

続きを読む