特に今日書くべき話というでもないんですが

旅先とか出張先で一人で晩飯を食べることになり、どこかの店に入るのも億劫、という時にコンビニでサラダと弁当と缶ビール2本買ってきて宿で済ます、ての割と好き。

東京あたりで、19時過ぎのデパ地下で2割引きくらいになってる弁当なんてのも味わいがありますが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です