あとはインディペンデンス級LCSが観てみたい

早起きして上京して、横須賀まで行って、階段登ったり軍港巡りに乗ったりして、ズムウォルト級2番艦「マイケル・モンスーア」を眺めてきました。

下手すると(エアショーかなんかのついでで)サンディエゴまで見に行こうと思ってた艦なんで、安上がりだったと思おう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です