とっとと寝ないと明日がしんどいのだけれど

秋葉原寄ってグラディウス一周して(2-1で全滅して)、総菜とか買い物して帰りました。

微妙にくたびれてるけど、帰りの新幹線で寝てたせいであんま眠くない。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です