日記・コラム・つぶやき
またのお出でをお待ちしております

仕事中抜けして花巻空港でオスプレイの離陸を観てきました。 17日間は結構な滞在期間でございましたな。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
玄関横のカラタチの枝切らないといけないし

週末、日曜日、石巻でマラソンにあわせてブルーインパルスかあ。 行けなくもないんだけど、行き帰り&現地、めちゃくちゃ混みそうだしなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
取っておくにはちょっと面倒だったので

晩飯、残り物片付けちゃおう、つーて食い過ぎました。 反省。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
大して書くような事もなし

3月も半ばというのに夜はまだ寒く。 布団被って寝るとしますかね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
破壊されたとの噂

不謹慎を承知で言うと、 「イラン、民主化してエアショー開催して飛んでるF-14が見られるようになってくれないかなー」って、思ってたんだけどなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ごろごろ

ちょこっと買い物したほかは大体ぐーたらしてました。 風も強かったしね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
暖かくなってきたせいかそのまま

WBC、途中まで観て、風呂入って椅子寝しました。 とっとと布団で寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
特に他に見たい物があるでなし

WBC、一応観られるようにしとくかー、ということで昨日、NETFLIX加入してみたんですよ。 野球の最中にCM入っても面倒だし、と思ってスタンダードプランにしといたんですが(実際にはWBCの中継はプラン関係なくCM入るよ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ダウンロードソフト版てどうなんだろ?

e-tax(web版)での確定申告、Windows10だとなんか撥ねられるみたいで。 IEだとダメ、てのは承知してたし使ってないんだけど、Edgeでもなんか上手く動作しないことがあるようで。 つーて、現状のWindows […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
布団被って寝なおします

ぐあ、椅子寝してた。 花粉でどうにもこうにも。なんか明日はまた雪降りぽいし。

続きを読む