特に他に見たい物があるでなし
2026年3月6日
WBC、一応観られるようにしとくかー、ということで昨日、NETFLIX加入してみたんですよ。 野球の最中にCM入っても面倒だし、と思ってスタンダードプランにしといたんですが(実際にはWBCの中継はプラン関係なくCM入るよ […]
ダウンロードソフト版てどうなんだろ?
2026年3月5日
e-tax(web版)での確定申告、Windows10だとなんか撥ねられるみたいで。 IEだとダメ、てのは承知してたし使ってないんだけど、Edgeでもなんか上手く動作しないことがあるようで。 つーて、現状のWindows […]

